2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

度々旅

gybeを観に行って、ついでにしたこと。 第2の目的として、六厘舎へ食べに行った。1時間以上待って、美味しかった。 昨今ブームとなっているつけ麺のスタイルの正にベーシック、王道と言った味であった。 ここのフォロワーの店から、それぞれの好みの店を見つ…

godspeed you! black Emperor@I'll be your mirror

(日記を更新しようとしたら、日付をまたいだ今日3/2に丁度ログイン保持が切れて、ちょっと再度書く気無くした) ついに念願のgybeを観た。10年越しの夢。 Fuck Buttonsから見始めたが、Dirty Threeも非常に良かった。3人なのに分厚くて、陽気で面白い。 一方…

エメリヤーエンコ・ヒョードルもとうとう引退かあ。 まだ動画も観ていないけれど、もう彼より熱くさせてくれる選手は現れないだろう。 UFCではGSP、マウリシオ、ヴェラスケスあたりのチャンピオンは好きだけど、タイトルに絡まない試合はいまいち盛り上がら…

EoE

etc

エンドオブエタニティーを購入してみたが、ガッカリするほどつまらない。 ムービーばかりでぼけっとしててもどんどん進んでいくゲームがやりたかった私も悪い。 戦闘ばかりだが、これがつまらない。 トロフィーなんぞが付いているので、みっともないから50%…

花粉症

今年は花粉の量が凄いとのことなので、初めて対策のために耳鼻科へ行った。 去年はそれほどでもなかったが、元々結構スギ以外にも長期間苦しむ体質だ。 錠剤、点眼、点鼻薬をもらった。