2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

demons

etc

デモンズソウル。とうとう4ヶ月もやっている。 ワールドカップやら何やらで、実質3ヶ月だが。 魔法戦士をあれこれいじっている。 魔法戦士で刀持ちというのがなかなか通用しない。 振りの早い左に刀を持つわけでもないので。 というかすっかり使っていないの…

fall / winter

先日は好きなブランドの秋冬が立ち上がったので見に行ってきた。 春頃から店長さんにパンツ類を勧められていたので、購入した。 上から下まで全二重生地で、ライナーが裾から少し出たデザインのチャコールのパンツ。 細すぎず、太すぎずで良い具合。寒い時期…

久しぶりに大物の情報を早いうちから知ったので書いておこう。 mice paradeの新作がリリース。 3年ぶりか。 前作はつまらなくて2、3回しか聴いていないけど、また初期の感動を味わいたい。 それからAmusement Parks On Fire。 懐かしいくらい久しぶり。 4年…

上半期

最近購入した音楽の感想を書かなくなった。 なかなかこれはという物に出会っていないと言うところもあるが。 買っていなかった古い物ならいくつか良かった。 ドローン〜アンビエントならそこそこだが、ほとんど同じなのであえて感想を書くまでもなく。 とり…

wc

ワールドカップのベスト4が決まった。 欧州勢の苦戦から、ここに来て残ったチームのうち3つが欧州。 特に応援していたイングランドとアルゼンチンはドイツに粉砕されてしまった。 片や思い入れはないが、間違いなく優勝すると思っていたブラジルは、オランダ…

UFC 116

すっかりwowowの昼間の放送を録ることを忘れていたため、 レスナーvsカーウィンのみ、結果を調べずに動画を漁って観た。 筋肉vs筋肉。 カーウィンはガス欠だろうか。 グラウンドになってからすぐに、レスナーは肩固め狙いだったのが見え見えだったのに。 な…