UFC 116

すっかりwowowの昼間の放送を録ることを忘れていたため、
レスナーvsカーウィンのみ、結果を調べずに動画を漁って観た。
筋肉vs筋肉。
カーウィンはガス欠だろうか。
グラウンドになってからすぐに、レスナーは肩固め狙いだったのが見え見えだったのに。
なんだかどっちが勝ってもどうでもいいような試合で、どちらにも起こりえた結果であった。
ヒョードルの敗戦から1週間だもんなあ。
ヒョードルなら勝てるのだろうけど、ヒョードルもとうとう負けてしまったしなあ。
とヘビー級熱が急激に冷えている今。
残るヘビー級のホープドスサントスとヴェラスケスだろうか。
ドスサントスは打撃の精度がいまひとつだが、ヴェラスケスも最初はそうだったので、どうなるか分からない。
とりあえず現状なら、ヴェラスケスがヘビー級のタイトルを取れば、ひとまず納得。