2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌と悲壮感が混在している。 それが周りにも伝わってる感じがある。 しかし止められない。 ほんの些細なことでもイライラしてしまう。 誰とも関わりたくない、みんないなくなれと思うと同時に誰とも明るく話がしたい。 黙っているだけじゃ悪い方向にどん…

疲れるので今日は休みを入れておいた。 昼食をとり、その足で映画を観に行った。 バットマンを観た。クリスチャン・ベールが目当てだ。 アメリカンサイコ、リベリオンなどですっかり彼のファンだ。 なかなか面白かった。 渡辺謙は別にいなくて良かったのでは…

昨日、owenを観た。 良かった。 the ep収録のbreaking awayが特に良かった。 マイク・キンセラはよく喋る人だった。 しかし半分以上何を言ってるのか分からなかったが。 多くの客もそのような具合で、彼もお手上げだったようだった。

いくつか購入した物も混ざっているが、今、この瞬間、この時期に こういう物を買って(買おうとして)いたという記録である。 RF The Jeasus Years Ahleuchatistas Pola Bear Berg Sans Nipple Lorna Magic Arrows Rucci RuckerRed Sparowes Populous Saxon …

週の初めは憂鬱だ。 金曜の夕から夜は空虚だ。 それでも何とか来週を生きるために、 週末はとりあえずたくさん寝ておくしかないのだと思う。 別に生きたいわけではないのだが、死ぬわけにもいかない。 前向きな言葉は大嫌いなのだが、最近「負けられない」と…

好きな人が微笑んでくれた。 それだけで憂鬱な気分が吹き飛んだ。 たった一言でも、話せた日と話せなかった日、全然気分が違う。 しかし帰り際、駐車場までが5分ほどと結構距離があるのだが、 その道すがら、後ろからすたすたさっさと何事もなく追い抜いて行…

急いで真っ直ぐ帰ってスカパーでK-1を観た。 予想通りつまらなかった。

CD、レコが6枚届いた(今月はこれで17枚。目標は25枚以内に抑えること。この甘い設定なら達成出来そうだ。別に金を貯めて何か目標もないのだが、何故か節約しなくてはいけない気がする)。 まだ3枚しか聴いていないがどれも良い。 1年以上前に出たTracer AMC…

減らない

欲しいCDが減らない。いつまでたっても減らない。 いや、日々増え続けている。 テキストファイルにメモしてあるだけで30組ほどある。 どうしたものか。

髪を切った。 といっても土曜日の話だが。 美容師の従姉に気ってもらっているが、 店に行って待っていると、知らない人(店員)が「どういう風に切ります?」 と聞いてきて、さらになすがまなに髪を洗われてしまっていた。 「おいおい、私はこの人に切られる…