2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hella

Hellaのライブを観た。 凄まじかった。 ニューアルバムが良くないとか、ライブは1st中心だと良いなとか、 Hellaの皆さんごめんなさい。 素晴らしいライブでした。 2人でコンパクトな方が良いんじゃないかとも思ってました。 全然間違いでした、さらにパワー…

Maeの2ndアルバム"The Everglow"が良い。 同じ日にCopelandの2ndも購入したが、Maeの方が遙かに好きだ。 明日はHellaを観に行く。

3月後半に買ったもの ST / American Football Addicts And Drunks / Ghosts & Vodka ST / Last Days of April Church Gone Wild/Chirpin' Hard / Hella The Californian / Sunday's Best The Lie Lay Land / world’s end girlfriend Alone, Not Alone / Mont…

Hellaの新譜を聴いているが、いまいちだ。 このバンドは5RCから出るものでないとダメかもしれない。 来週ライブを観に行く。1st中心でやってくれると良いな。

今月は注文中のものなど合わせてCDの購入数が30枚超えそうだ。 もっと抑えたいのだが、どうにもこうにも止まらない。

Sonic Youth、あふりらんぽを観てきた。 SYはもっと昔の曲を色々と聴きたかった。 そしてあふりらんぽが良かった。 愛らしく、狂おしかった。 つい勢いでCDを買ってしまった。

STMというネットショップを新たに利用することにした。 american footballのEPやらstafraenn hakonの1stやらを注文した。

今日は今まで何度か日記にも書いている、 私の憧れの年上のお姉さんと少しだけ仲良くなれた。 少しだけである。たったそれだけで、ものの考え方なんかが変わってしまうのだから不思議だ。 次に会えるのは火曜日。 はあ、胸がホワホワチクチクする。 少々おと…

私の人生、書き留めておくことがなくて困ったものだ。 とりあえず今日は休みだったので、 漫画喫茶で昼食をとって、本屋で「ほしのこえ」、「俺と悪魔のブルーズ」を買って帰った。 以上。 19日にSonic Youthを観に行くので、久しぶりに聴いている。 SYは3回…

風邪が治ったと思ったら、そのまま間髪入れずに花粉症になった。 鼻は詰まるし、頭痛はするし、悪寒はするし、全身けだるく吐き気もある。 風邪の時より辛い。 そして、いくら鼻が詰ろうと私の人生はいつまで経ってもつまらない。 はあ…

昨日、注文していたCDが10枚届いた。 中でもsubtractiveLAD、via satellite、by the end of tonight、Acetate Zero、hammock が良かった。感想は追々、もっと聴いてからにする。 しかし、hammockはジャケも音もthe workhouseに似ていないだろうか? そこがち…

風邪が治らないのである。 日曜からひきっぱなしである。 熱はないような気がするのだが、喉がとにかくやられている。 昨日は私が密かに憧れている年上のお姉さんと話す機会が折角あったのに、 まともに声が出なかった。 まあ、私の人生こんなもんである。