2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

日記に変な広告が付くようになった。私の意図するところではない。 そういったものは一切縁なく日記を記したいのだ。

秋冬

秋冬の服はニットメルトンジャケットと、天竺パンツを今のところ買った。 次は、目の詰まった天竺生地のシャツを買おうと思っている。 それからアルパカのローブを検討中。もっと涼しくなって、やはり欲しければ買う。 高い買い物は今期はそれで終了。 来期…

ジャーマンポテト

etc

先日も日記に書いたじゃがりこ。 タイミング良く復刻のニュース。 http://www.calbee.co.jp/newsrelease/110831a.php ジャーマンポテトはこんなにも前だったのか。 これも悪くない。 しかし私が欲しいのはアンチョビガーリック。 復刻することがあるならこれ…

再会

ある人と4、5年振りに再会した。 もう会うこともないと思っていたので、話をしてもなんだか奇妙な気分だった。 ただ、その人は誰からも好かれるような気さくで良い人なので、再会は嬉しく、とても懐かしかった。 そして懐かしいと何故か涙が溢れる。 きっと…

Epic45

Epic45のリイシュー作がライナスさんのところのPRECOからもうすぐリリース。 http://www.epic45.com/wordpress/?p=666 レアトラック集はともかく、1st、2ndはボーナストラックの為に買い直しは少し迷う。 日本のレーベルに強奪、輸入規制をよく嘆いておられ…