2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在1月30日午前3時 ライナスやワルシャワの新譜情報をチェックして レーベルやらなんやらを飛び回り、聴き漁っている。 なんとか20k以内に抑えて注文したいのだが、朝までに終わるだろうか…

6/7

昨日、Silence Magnifies Sound / The Six Parts Sevenを注文し、今日発送された。 これは以前amazonで注文し、2ヶ月待った挙げ句一方的にキャンセルされた物である。 しかし昨日amazonで「在庫1点あり」なのを見つけて購入した。 キャンセルしなくてよかっ…

増殖

今日、紙コップに飲み物が注がれるタイプの自販機で、100円を投入し、 70円のココアを購入したところ、お釣りが130円返ってきた。 ボタンを押す寸前にカラカラと落ちてくる音が聞こえたが、購入も出来た。 大儲けである。 大発見である。 この方法をマスター…

もうだめ。 今日は寝る。 さっさと寝る。 眠れないけど寝る。 そういう辛い気分であったという印の日記。

MGS3

ステルス迷彩を取った。

また来日するそうで

2ヶ月ほどまえに出たowenの3rdを買おうと思い、Early Day Minersの新作の予約とまとめて注文していたが、 日本盤がボーナストラック3曲付きで出るそうなのでキャンセル。あぶないあぶない。 ボーナストラックという言葉に弱い私はこっちを買う。 しかしあと1…

メモ

Toboggan Rosqo 1 Mile North / Colophon / The Wind-Up Bird Tilia Montag Larsen Beequeen

遠くに見える景色が美しかった

昨日はスノーボードに行った。 初めてである。面白かった。 転げ回り滑り落ちる様は私にぴったりであった。 午前中はずっとこのような様で、後ろ向きのつま先でブレーキを掛けることができなかったのだが、昼食後、急に出来るようになった。 これによってと…

そろそろ

MGS3の2周目をやろうと思う。 ステルス迷彩を取ろうと思う。 ここ数日非常に気が沈んでいる。 何とかならないだろうか。 何ともならないだろうが。

普段から鬱々としているが今日はとてつもなく憂鬱だった。 帰宅後は泣いたり寝たりで今に至る。 疲れた。 明日も明後日も明々後日も1週間後も1ヶ月後も半年後も1年後も、 何もない日々が続いていく。

MGS3

昨日からこればっかりやっている。 コブラ部隊が強いのである。 音楽をもっと聴かないと中毒症状を起こしそうな気もするが、 今までと変わった生活パターンをしていてそれはそれで新鮮で、 しばらくは良いのではないかとも思うのであった。

PS2

今更ながらPS2を買った。 兄の帰省中に持って来ていたメタルギアソリッド2をクリアし、3を途中までやった。 やる前はもっと安くなってから買うつもりだったが、続きが気になるので明日にでも買う。

スノボ

私は実家暮らしだ。実家は本家でもある。毎年元日に多くの人が集まる。 そこで去年結婚した従姉の旦那さんとスノーボードなるものに2人で行くことになった。 まだ3回しか会った事がないのだが… 私のような人間と話して気分が悪くならないだろうか?それが心…

最近買ったCD、レコ

the centre cannot hold / dititonal Law Speed / Parmanet Fatal Error what time does your train leave today? / gaston glussi chrismas / Stafraen Hakon test tones volume 03 / V.A. Collaborations Of Sound & Visuals / V.A. Moment Returns / Trio…

長く眠った

今日は休みであった。午前3時に眠り、午後3時に起きた。 これほど眠ったのも久しぶりだが、その間まったく目が覚めなかったのに驚いた。