2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A Red Season Shade

A Red Season Shadeを観た。 少なかった。3、40人くらいだったろうか。 パフォーマンスは非常に良かった。 2ndの曲を中心に披露。2ndで少しテイストを感じられるSigur Rosのような弓引きギターも1曲用いていた。 ヴォーカルも余計な加工が無くシンプルでエモ…

ようやく

etc

デモンズソウルの1週目がもうすぐ終わりそうだ。 また別キャラ作ろう。 最初は戦士だったので、次はメイジ。 対人戦があったUOの流れもあって、プレイヤースキルが勝負を分けるメイジでやはりやっていきたい。 1stキャラでアイテム集めや青ファントムで遊び…

オンキヨー

10年ぶりくらいにコンポを替えた。 Onkyoの安めのやつ。 手頃だったし、まあ良いのではないだろうか。 Onkyoを変換するとオンキヨーになるのはキユーピーみたいなものだろうか。

From Monument To Masses

From Monument To Massesの2度目の来日が決定。 これは1ヶ月ほど前から知っていた。 こちらも行かなくては。4組も出るのかあ。 翌日が休みとはいえこちらも平日。 早く帰りたいので、最初にやってくれないかな。

time is on fireさんより。 A Red Season Shadeの来日を今頃になってようやく知った。 私の地方は平日かあ。しかも遅い。でも1stの曲が聴きたいので行こうかと思う。 Carolineも来るんだなあ。こちらは私の地方ではやらない。 しかしまだ活動しているような…

The Album Leaf

The Album Leafを観に行った。 悪くはなかったが、CDで十分だった気がする。 初期の曲って全然やらないんだなあ。 それが目当てだったので残念。