2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル

etc

ダークソウルを今年になって初めて再開した。 DLCと修正パッチがリリースされるそうで、それに触発された。 内容はPC版のものが盛り込まれる。PC版がリリースされていたことも知らなかった。 それくらい完全に興味を失っていた。現行仕様がつまらないからあ…

ウルトラ

ウルトラジャンプがどこにも売っていない。 調べたら、どうやら全国的に品切れで売り切れてしまったようだ、ジョジョの付録だとかで。 こんなことは雑誌では初めてだ。 もう少し回ってみるか。 しかし重版するらしい。10月5日発売。こんなことがあるのも初め…

Letting Up Despite Great Faults

Letting Up Despite Great Faultsを観に行く予定がある。 今年は今のところ他にはない。まだ何かしら決まるだろうとは思う。 Jaga Jazzistも観たかったが、諸事情により回避。 Letting Up Despite Great Faults Japan Tour 2012 名古屋公演 11月11日(日曜) …

最強のふたり

「最強のふたり」が面白かった。 笑えて、温かみがあってほろりと来て、振れ幅も絶妙で良かった。