2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ

まったく、私というやつはなんて決断力に欠けているのだろう。 ワルシャワやらライナスやらで買い物しようと吟味していた結果、 決定するまでに土日月と3日かかってしまった。 しかも結局利用したところはワルシャワとSTM。 これ一つとってみても私がいかに…

memo

Port-Royal OW Cheval De Frise Perceval music Ahleuchatistas Rucci Rucker Olvis Blindfold Andrey Kiritchenko Goodbye Blue Monday Berg Sans Nipple Air Formation Auburn Lull Lorna Magic Arrows V.A.(Childish Music) Taunus Colleen Ch.District R…

今週末はきっとまた大量にCDの注文をすることだろう(利用している店の更新内容にもよるが)。 K-1のパリ大会もある。時差の関係で、真夜中から明け方にかけて放送される。 眠れない週末になりそうだ。

今日も中日は負けた。弱過ぎる。道理で日本シリーズで勝てないわけだ。がんばれ。

昨日は23時に寝た。 普段はネットで音楽漁りをしているので、 特に探して聴きたいものがないときはさっさと寝たら良いと思ったからだった。 どうせ私みたいなつまらない人間は、夢の中の方がきっと面白いのだ。 だからといって朝にはやはり弱かった。 たくさ…

予定ではもっと色々書きたいことがあったはずなのだが、 なんとも味気ない日記になってしまった。 仕方がないので適当に思ったことを書く。

丁度1週間前の火曜日、愛・地球博へ行った。 友人と2人で… そんな寂しさにもめげずに企業館は三菱と押井守のを見た。 トヨタ館やらガス館やら日立館やらは、無理と行って差し支えないくらい入場困難であった。 国のパビリオンは十数館見た。 クロアチア館が…

1週間前の日記を書く。 疲れが溜まったり、その影響で風邪をひいたりして大変だったのだ。 本当のことをいうとただ無気力なのだが、無気力感を含めてとにかく大変だったのだ。

ワルシャワ

試聴や情報源として散々利用していたWarszawaで初めて買い物をした。 注文して、確認のメールが来て、それを返信したら注文が確定されるものだと思っていたら。 もう確定されたようだ。 少々困った。 カードの支払いの区切りの日(私の場合11から別の月にな…

ST / Serene

そこはかとなく所謂ポストロック+所謂エモな音、ヴォーカル+所謂シューゲイザーなヴォーカルが少々 良い。

アマゾンのカート

に17点入っている。欲しい物はいくらでもあるので、 詰めようと思えば30点、50点と行くだろう。 一体いくつまで入るのだろうか? そろそろ少しずつ消化しなくてはいけない。

GW

ゴールデンウィークである。 日記を更新しないのは、忙しいからでも、誰かと会ったり、 遊びに行ったりしていたわけでもない。 何も予定がないのだ。 内容がないので書くことも特にない。 そして、休みの日にふらっと買い物にでかけてみたりしてはいけなかっ…

カウンターが丸1日ほど経って見てみると20以上回っていたりする。 結構驚く。 そして嬉しくもあり、 知らない人に私の稚拙で中身のない文章を見せてしまうのはとても申し訳ない。

Owenのチケットを買った。14番だった。最前で観よう。 しかし54-71の人が客を見つめて歌ったりするのがちょっと嫌だ。 Hellaを観た日も殆どそうだったが、ベースの人だけ観ていようと思う。