2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽費

今月は現時点で30488円使っている。 まだ購入予定の物が色々とあるのが大変でもあるが、 寂しい秋を乗り切るには必要経費だ。

ナルト

いい歳してジャンプを小学生の頃からかれこれ14年購読している。 つい最近ナルトを読み始めた。 連載開始当初、どうせすぐ終わると思って最初から全く読まなかったからだ。 そして、ジャンプでいつも前の方にあって、終わる気配もないので、 読まないのもな…

Below The Sea

昨日、Below The Seaを観てきた。 最初に演奏したのはautomator9というバンド。 saxon shoreっぽい音にうたが入ってる感じ。 インストバンドにしたほうが良いんじゃないかと思うようなヴォーカルだった。 最後の曲はインストで、これはなかなか良かった。 次…

[life]05.9.18. 2週間ほどほったらかしだった。 書く気が起きなかった。 明日はBelow The Sea , Miaou , ALL OF THE WORLDのライブを観に行く。 where are my周辺のバンドを信用して買っていて、 BTSは、WAMを代表するバンドということになるので、 とりあえ…

05.9.5

空虚だ…

生きてて辛いとかそんなことを言っておきながらなんだが、悲しいことがある。 我が家の飼い犬が、もう先が長くない。 14年目で、スピッツなんかの血の入った雑種だ。 去年の暮れ頃から少しおかしかった。 食べないものがいろいろ出てきた。調子の悪い日もあ…

燃え尽き

ヒョードルvsミルコが終わってから、どうにもこうにもいかなくなった。 苦しい。 燃え尽き症候群だろうかと思って検索してみた。 燃え尽き症候群 1、突然意欲がなくなる。 2、朝、起きられない。 3、自責の念が強くなる 前兆 1、疲れやすい 2、精神的に…