2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年で良かったライブパフォーマンス3組。 Godspeed You! Black Emperor Dirty Three Empire! Empire! (I Was a Lonely Estate) あまり多く観られたという感じはしないが、念願のgybeが観られたことは嬉しい。 もう無理だと思っていたし、10年近く願ったこ…

下半期

2011年下半期に購入した、2011年リリースのアルバムで良かった物を10枚挙げようと思う。 上半期は←のようになっている。 The Side of Her Inexhaustible Heart / Dakota Suite/Quentin Sirjacq Hoping For The Invisible To Ignite / Farewell Poetry The Ea…

2011映画

今年ももうあと僅か。 あまり日記が書けなかった。 今週は何とか1年を総括して行きたいと思う。 今日は映画を振り返りたい。 ワンエイティ・サウス 180°SOUTH(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/06メディア: Blu-rayこの商品を含…

UFC 140

どうやらクリチコの試合は延期になっていたようだ。 昨日は朝まで起きてクラシコを観ていたが、ハーフタイム中にTVを消したらそのまま眠ってしまった。 一応そんな時の為にアラームを11時にセットしておいて、UFCは観ることが出来た。 ノゲイラは勿体なかっ…

映画の話題を出したので、最近面白かった映画はと考えたが、何もなかった。 直近では一応「恋の罪」を観た。 ストーリーが陳腐すぎた。これはいつものことか。 役者の演出だけは良いんだが。とはいえ今回は主役の人がダメだった。 教授とその母親の芝居は良…

あれから2週間

BDレコーダーがまだ返ってこない。 先週、店舗・メーカー間の伝達不足により、見当違いなところをチェックし、問題なしと判断されたことが発覚。 HDDのチェックばかりしたようだ。再度ファンをチェックするよう連絡。 今週木曜、修理が完了したとメーカーか…