あれから2週間

BDレコーダーがまだ返ってこない。
先週、店舗・メーカー間の伝達不足により、見当違いなところをチェックし、問題なしと判断されたことが発覚。
HDDのチェックばかりしたようだ。再度ファンをチェックするよう連絡。
今週木曜、修理が完了したとメーカーから連絡があったと連絡があった。
そしてメーカーからレコーダーが返ってこない。
仕方がないので連絡したら、通例を考えると来週半ばになるとのこと。
あとはただ梱包して送るだけじゃないかソニー
結局修理に出す前に、どうしても戻って来て欲しかった今日を迎えた。
日本時間で明日早朝から昼、リーガエスパニョーラクラシコや、ボクシングのヘビー級タイトル戦、UFC140と目白押しなのだ。
徹夜して観るしかない…
修理に出している間にwowowで観たかった映画「ヘブンズストーリー」も観られずじまい。
現在次の放送予定がない。BD/DVD発売はいつになるのやら。