2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のコート

今度の冬に着るコートがほぼ決まった。 去年の夏から欲しかった型のコートに、欲しい色がリリースされるとのこと。 型の気に入った物は、チェスターフィールドコートでありながらグラデーションのかかったものであった。 来期には無地のブラックがリリースさ…

ゲームのしすぎで昼間倒れそうになった。 かといってそれほど進んでもいないけど。 普段の生活にゲームを足していては、睡眠時間が足りなくなるのも当然か。 今日は早く休むことにしよう。

ボーレタリア生活

etc

デモンズソウルのオンラインプレイ、何だこれ。物凄く面白い。 これははまりそうだ。 UO以降、ネットゲームをやるつもりはなかったが、 会話が出来ないため馴れ合いなし、ジェスチャーのみの距離感が良い。 PK*1の出現が一番ワクワクする。 PKって言葉を使っ…

ソウル体生活

etc

デモンズソウルは難しい。死にまくり。 他プレーヤーの死に様で笑ったり、協力プレイで一緒に死んだり面白い。

最近観た映画

「ゴールデンスランバー」はまあまあであった。 別に意識するつもりはなかったが、伊坂幸太郎さん原作の映画、ドラマは全て観ているようだ。 その中で中位くらい。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: …

So Close To Life / Moonlit Sailor

これも引っ越し前に注文しておいてよく聴いた。 1st扱いで良いだろうか。 名前が半分同じUnwed Sailorに近い雰囲気。 1曲目が特に良かった。 ボーナストラック収録とのことで日本盤を購入したが、EPに収録されていた曲だった。 輸入盤はCD-Rとのことなので一…

この時期になって春物のアウターが買えていないという切迫感。 ベージュグレー〜アイスグレーといった色のハイネックブルゾンと、ブルーかグレーのナイロンパーカが欲しい。 かなり探しているのだけど、これといった物が見つけられない。 その次にブルゾンと…

デモンズソウル

etc

デモンズソウルを始める。7、8年ぶりくらいにやる新規タイトルのゲーム。楽しみ。 次にフォールアウト3、バイオハザード5、ヘビーレインと今年はゲーム年。

Atlas / The American Dollar

4th。 ネットが使えない間、CDも買わなかったが、 引っ越す前に注文しておいたこれは、その中でも特に良く聴いている。 浮遊感のあるエレクトロニックサウンドとキーボードの美しい旋律と音色はより追求されている。 しかしギターにはいまいち感がある。なく…