最近観た映画

ゴールデンスランバー」はまあまあであった。
別に意識するつもりはなかったが、伊坂幸太郎さん原作の映画、ドラマは全て観ているようだ。
その中で中位くらい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

時をかける少女」ほどではなかったが、なかなか面白かった。
終盤が良かった。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

のんちゃんのり弁 通常版 [DVD]

かもめ食堂」や「南極料理人」と同じフードスタイリストの映画。
登場する料理がおいしそう。
私は小西真奈美さんがかれこれ8、9年好きなのだが、この役は良かった。
一番好きなのは初期の「深く潜れ」。
医療関係や清楚な役は多すぎて、もう観たくない。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それから全く面白くなかったが、wowowで録ってあった「ハンコック」に
何とRachel'sが使われていた。しかも一番好きな“Water From the Same Source”。
そのあとのシーンでヒップホップやら流れたりするので、かなり異色なピックアップ。