2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

この時期になって、思ったほど秋冬物の服が買えていない。 現在とあるブランドのブーツの入荷連絡待ちだ。 10月下旬とのことだったが、入荷できないかもとも伝えられた。 はたして買えるのか、またはそれは気に入るのか、これを待っているのが大きい。 今シ…

MGS4

etc

ここ最近の私はメタルギアソリッド4をやっていた。 ゲーム自体1年半ぶりにやった。 久しぶりにやってみるとゲームに対する自分の感覚がとても鈍く感じる。 私は大体1年に1本くらいゲームをする。 10代の頃にやったゲームの続編ばかりだ。 今作はストーリーを…

パコと魔法の絵本

「パコと魔法の絵本」を観た。 面白かった。 最近は邦画が面白い。 この日記で何度か言っているような気がする。 とはいえしかし海外からは絶対に入ってこないような酷い映画があるように、 日本に住んでいるわけだから、日本のそういった外には出せない酷い…

この時期になるとCopelandが聴きたくなる。 色々と苦いような甘酸っぱいような思い出がよみがえる。 発売当初、最も印象の良くなかった2ndが最近のお気に入り。 新作はまだ聴いていない。HMVの注文商品履歴では入荷されているようなので、 そろそろ送っても…

Rise And Fall Of Academic Drifting / Giardini Di Miro

GdMの1st。 編集盤でいくつかの曲は聴いたことがあったが、通して聴くのは初めて。 最大の特徴はこの頃から現在まで一貫して感じられるメランコリー。 初期と言うこともあり非常にシンプルな仕上がりになっている。 若干のヴォーカル曲もこの頃から収録され…

manual “confluence”(darla) amplifier machine “her mouth is an outlaw”(12k) calder “lower”(make mine music)