2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

ようやくネットが出来る環境に戻った。 実に4週間。遅過ぎるKDDI。 その間ネットカフェの6時間コースに2回行った。 そのくらいで普段の情報収集が追いつくはずもなく、今は必死に空白を埋めようとしている。 新たな情報と共に、これから2、3週間くらいかけて…

UFC110

UFC110を観た。 まずミルコはもはやタイトルとは無縁のベテラン枠かなといった感じ。 先日のクートゥアvsコールマンのような。 それからヴァンダレイがビスピンを下すとは思わなかった。 階級を落としたから、というだけではないような好調なシャープさがあ…

FF13

etc

FF13を一通りクリアした。 呆れるほどつまらなかった。これに一体いくら掛けたのだ。 FF10のような成長システム。 FF12のガンビットを面倒臭く手動で動かされるような戦闘システム(初期魔法が最後まで使える仕様は良い)。 陳腐なストーリー。 ストーリー中…

Do Make Say Think

Do Make Say Thinkを観に行った。 所謂ポストロックを聴き始めた頃から聴いているバンドではあるものの、 そこまで思い入れのあるバンドでもなく、定期的にアルバムを聴く機会もなかった。 当日券で入場するくらい軽い気持ちで行ったのだが、これがもうとん…