2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他、いつの間にかリリースされていた物がいくつかある。 Dakota Suiteはインストライブ盤なのであまり感想はない。 とはいえなんと言っても12月に再来日決定。 Azure Rayはもっと久しぶりの新作。 内容は特に変わらず良いとは感じたのだが、 最初からCD…

Telepathic / L'Altra

L'Altraの5年ぶりとなる3rd。いつの間にかリリースされていた。 最初はヴォーカルを含め、音が強いなと思ったが、しばらく聴くと馴染んできた。 M2、9、10、ボーナストラックのM12辺りが良い。 でもしかし、従来のもう少し静かな方が好き。

UFC 121

UFC 121 ヘビー級チャンピオンシップ ブロック・レスナーvs.ケイン・ヴェラスケス 大方の予想通り、新星ヴェラスケスが勝利を収めた。 これ程完璧に対応して短いタイムでのKOとなるとは思わなかったが。 実に2年ぶりの王者交代となる。 ようやくUFC5階級のチ…

ベルギーマッシュポテト

ミニストップのベルギーマッシュポテトの販売中止が残念。 私が食べるようになったのは2年くらい前からだが、何度か中止しているようだ。 全国どこにでもあるファストフードのポテトの中で、最もおいしかったのに。 また復活して欲しい。