2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中学同窓会の招待状が初めて届いた。 あまりにも懐かしい思い出だ。 良い思い出も悪い思い出も、複雑に絡み合った同級生が最も多い時期だ。 成人式で彼らのギャップに随分驚いたものだが、それから更に時を経ている。 何年も飛ばして知り合いに会うというの…

ニュースを見ると、エメリヤーエンコ・ヒョードルが敗北したことをふいに知った。 頭が真っ白になった。かなりショックな出来事。 ファブリシオ相手に1分、腕ひしぎ三角。 寝技トップクラスの選手に付き合いすぎたのだろうか。 正直ヒョードルが全てを超越し…

横浜、東京辺りへ旅行へ行った。 あちこち食べ歩いた。 中華街で、駅のすぐ近くの店でコースを食べた。おいしかった。 気になっていたアイバンラーメンで塩ラーメンを食べた。おいしかった。 塩ラーメンはなかなか食べる機会がないが、おいしい塩ラーメンを…

川の底からこんにちは

「川の底からこんにちは」を観に行った。 初めて行く40人ほど収容の小さな劇場で、スクリーンも小さかった。そして込んでいた。 まあしょうがない。昔ながらの映画館としての趣があるといえばあるのでまあいいか。 内容は素晴らしかった。 基本的にはコメデ…

コメント

etc

希少なコメントを頂いたのに1ヶ月も気付かなかった。 非常に申し訳ないです。 遅くなってもお返事は致します。

The Monroe Transfer

The Monroe Transfer オーケストラルバンド。 gybeみたいで良い。

wc

ワールドカップが開幕するそうだ。 少し組み合わせなんかを見てみよう。 ご贔屓はアルゼンチン、イングランド、オランダ、スペインで、優勝はブラジルだなあ。 面白味に欠ける予想だけど、欧州外開催で欧州国の優勝はまずないだろうと。 ドイツ、イタリアは…

嵐1

etc

デモンズソウルの対人戦のメッカ、嵐1に通うようになった。 ずっと下手だという自覚があったので、なかなか行く気になれなかった。 なかなか勝てないが、まあまあ良い勝負が出来るようになってきた。 こうなると今度は逆に他所へはなかなか行く気になれない…