嵐1

デモンズソウルの対人戦のメッカ、嵐1に通うようになった。
ずっと下手だという自覚があったので、なかなか行く気になれなかった。
なかなか勝てないが、まあまあ良い勝負が出来るようになってきた。
こうなると今度は逆に他所へはなかなか行く気になれない。
1on1が滅多に出来ないし、悪意ある行為もされてしまう。
今は月の刀、月のクレセントアクスを相手の装備によって使い分けている。
他所だと狂気・光・刀が良いのだろうけど、ここだと長期戦になるので。
気分によって魔法を飛ばしたり、暗銀の盾を未強化で持ってみたり。
私の適当な使用頻度だと、北騎士の盾の方が良さそうだ。強化がお手軽なので。
基本的にはローリングバックスタブを狙っている。
振り回しても無駄に貰うし、確実にレベルが下の黒ファントム専門の私だとジリ貧になる。
何よりパリィが危ない。上手い人は平気で使ってくる。
それから、武器ごとの間合いがいまいち分かっていないので、射程外だと思ってても貰ってしまう。
次の課題はそこだなあ。