買い物

この時期になって、思ったほど秋冬物の服が買えていない。
現在とあるブランドのブーツの入荷連絡待ちだ。
10月下旬とのことだったが、入荷できないかもとも伝えられた。
はたして買えるのか、またはそれは気に入るのか、これを待っているのが大きい。
今シーズン私が最もしたいイメージの恰好のためには、あとブーツとハットとベルトを買わないとならない。
ハットは予約済みで、これもそろそろ入荷のはずだ。
今シーズンはメルトンのコートを買うつもりだったが、
結局気に入ったのは黒のモッズコートで、2年続けてモッズコートを買ってしまった。昨年はオリーブ。
買おうかと思って入荷連絡まで頼んだPコートよりも欲しくなったのだからもう仕方ない。
今のところ今シーズン買った中で特に気に入っている物はモッズコートの他に、
フルジップタートルネックのローゲージニットブルゾン、ポケットのバカでかいカーゴパンツ、同ブランド同素材で細身のパンツ、
オフネックのカットソー、タートルネックのパーカカットソー、袖の長いゆるめのカーディガンといったところだろうか。
今日になってようやく昼間にジャケット類が着られるようになった気がする。
秋が短いが、それでも何とか楽しみたい。