燃え尽き

ヒョードルvsミルコが終わってから、どうにもこうにもいかなくなった。
苦しい。
燃え尽き症候群だろうかと思って検索してみた。


燃え尽き症候群
1、突然意欲がなくなる。
2、朝、起きられない。
3、自責の念が強くなる


前兆
1、疲れやすい
2、精神的に参っている
3、気が滅入る
4、うんざりしたり、わずらわしい気持ち
5、気が弱くなる
6、周囲に幻滅や憤りを感じる


…全部当てはまる。
しかしこれらの症状の大半はもうずっと前からだが。
ただ、自覚できるほどにより顕著になった。
この苦しみから逃れるためか、私はCDを購入した。
今日、注文したものが8枚届き、さらに1枚店頭で購入。
あと7枚注文していて、その上この週末も、3枚ほどは注文する予定である。
これはこれで楽しみではあるのだが、きっとどうでもいいことでもあるのだろう。


以下、見る人をさらに不快にさせるネガ文章を27行書いたが、やはり載せるのはやめる。
私の頭の中、HDDのテキストファイルの中だけに残し、消化不良を起こせばいいのだ。
要約したことだけ言っておくと、生きてて辛いと。まあそんなところだ。