[life]05.9.18.
2週間ほどほったらかしだった。
書く気が起きなかった。
明日はBelow The Sea , Miaou , ALL OF THE WORLDのライブを観に行く。
where are my周辺のバンドを信用して買っていて、
BTSは、WAMを代表するバンドということになるので、
とりあえずライブを観ておくかと言った感じなので、とても楽しみというわけではないが、
一応楽しみなことは楽しみであるので行ってくる。もちろん一人で。
この3連休の予定はこれしかない。


そういえば、先週末は仕事の先輩2人と飲みに行ったのだった。
その内の1人の送別会も兼ねて。
楽しかった、とても。
私は人と接していて、自分と話していても楽しくないのではないだろうかと思うことがある。
誰とも話す人がいないときに残された、予備のような存在ではないのだろうかと思ったりもする。
実際数人の輪の中にいても、私だけ置いてきぼりになっていることはよくある。
しかし、このときは本当に3人で同じように盛り上がれて良かった。
楽しいと思えるほど人と接することのできる機会が殆ど無い私は、1人になった帰り道、
楽しかった後のギャップで、少し泣きそうになった。


ついでに、記すと決めていた音楽費でも書いておく。
まとめて計算すると、今月は19135円をCDなどに使っているようだ。
明日のライブでBTSの新作やMiaouとのスプリットEP、Tシャツなどを購入するであろうから、
もっともっと増えるであろう。アマゾンに5k分ほど、HMVに6k分ほど注文していて、
他にまとめ買いする予定もあるしで、今月の出費はとても大変なものになりそうだ。