Epic45

Epic45のリイシュー作がライナスさんのところのPRECOからもうすぐリリース。
http://www.epic45.com/wordpress/?p=666
レアトラック集はともかく、1st、2ndはボーナストラックの為に買い直しは少し迷う。
日本のレーベルに強奪、輸入規制をよく嘆いておられるが、2005年くらいまでのポストロック全盛期と2年くらい前までの飽和期を過ぎ、一時期より落ち着いたような気もする。
また個人の輸入盤屋が潤う時期が来ると良いのだけれど、CD自体売れない時代なんだよなあ。
私自身もこういったバンドを買う機会は減った。色々手に入れば欲しいのだけど。
あまり形のない物は欲しくはないので、CDを買う古い人間になってしまった。