demons

デモンズソウル。とうとう4ヶ月もやっている。
ワールドカップやら何やらで、実質3ヶ月だが。
魔法戦士をあれこれいじっている。
魔法戦士で刀持ちというのがなかなか通用しない。
振りの早い左に刀を持つわけでもないので。
というかすっかり使っていないので、余分なステータスがある。
吸魂下げで振り直さないと行けない。
曲剣が使いやすい。短刀も面白そう。
そして大剣、特大剣も面白そう。
グレートソードを持った魔法使いに何度か会ったことがあるが、
よくよく考えると、ステータス振りがかなり難しいなあ。
試すにしろ何にしろ、月光石の塊が貴重で困る。
大剣、特大剣の練習や試験的なものとして、信仰戦士も作った。グレートソードを持っている。
あくまで最終的には魔法戦士の黒ファントムで成功するために。
使っていて面白いし、魔法戦士と対戦していても面白い。
ゲームをやるならお互い楽しめた上で自分が勝てるのが理想だな。