HDDレコーダー

去年の秋から異常があったHDDレコーダーをさすがに買い替える気になった。
まだ丸2年しか使っていない。
もう何十度番組が全滅しただろうか。
百度挙動のおかしい番組があっただろうか。
おそらくHDDに不具合があるが、HDD交換でも25k程かかるとのこと。
1年と少しで壊れたレコーダー。もう二度とPanas○nic社製の物は買わない。
次もまた壊れるかも知れないので、それほど高くない物を買おうと思う。
スカパー!HDに加入しているので、それをデジタルで録れる物も良いが、
どうせほとんど保存しないので、もっと安い物で良いと思う。
Wチューナーがあればいい。折角なのでブルーレイ録画には対応させておこう。
ああしかし余計な出費だ。
今月は我慢する。コートを買うので。
もう入荷している。取り置きして貰っている。
ようやく前々から買おうと思っていた物が買いたかったのに。
チェアや自転車やモニターやスノーボードのブーツやら。