fall / winter

先日は好きなブランドの秋冬が立ち上がったので見に行ってきた。
春頃から店長さんにパンツ類を勧められていたので、購入した。
上から下まで全二重生地で、ライナーが裾から少し出たデザインのチャコールのパンツ。
細すぎず、太すぎずで良い具合。寒い時期しか着られないが。
同じような構造のパンツでもう10k以上高い物があったが、生地が薄く軽く、ポリウレタン混紡の物。
このブランドの定番シルエットで、レッグが大きく湾曲している。
湾曲シルエットのパンツは2本持っているが、今回のデザインでは私が買ったものの方が安い上に生地も良いと思う。
パターンにコストが掛かっているのだろうか。
それからもう一つの目玉。
こちらも3月には聞いていたが、チェスターフィールドコート
去年から私が欲しい欲しい言っていたカラーがリリースされるので、
それを知っていた店長さんが欲しいと思ったから取っておくと言っていた。
こちらも今回きちんと購入する意志を伝えたため、予約という形になる。来月下旬とのこと。
しかししかし、今回このブランドで欲しい物がこの2つしかない。
カタログを見てもワクワクするものがなかなかない。この先心配だなあ。