上半期

最近購入した音楽の感想を書かなくなった。
なかなかこれはという物に出会っていないと言うところもあるが。
買っていなかった古い物ならいくつか良かった。
ドローン〜アンビエントならそこそこだが、ほとんど同じなのであえて感想を書くまでもなく。
とりあえず上半期に良かったものを選んでみる。

  • Atlas / The American Dollar
  • Morning Golden Morning / EF
  • Chasing After Shadows... Living With The Ghosts / Hammock
  • A Young Person's Guide To / Kyle Bobby Dunn
  • So Close To Life / Moonlit Sailor
  • Music For The Forest Concourse / Near The Parenthesis
  • They Can't Hurt You If You Don't Believe in Them / Post Harbor

こんなところだろうか。
EFは1stには遠く及ばないものの、焼き直しの2ndに比べると評価したい。
Post Harborも1stが圧倒的だが、今年リリースされたのは2ndなので。
Matt Pond PAやMinus The Bearといったベテラン勢にがっかり。
Broken Social Sceneに至っては試聴段階でがっかり。
Aerialは視聴では良かったが、通して聞いてみると期待ほどではなかった。
そんなわけで選んだ数枚。