昨日Oceanlane , Copeland , Brandtsonを観に行った。
一応Copeland目当てであるが、OceanlaneもCD持っているので観たくて
BrandtsonもCopelandと同じレーベルでもあり、
レーベルサンプラーで聴ける曲が素晴らしいので観たかった。
そして、最も良かったのはBrandtsonであった。
CDは持っていなくて、STMで聴ける曲、レーベルサンプラーの曲、
この2つしか特に覚えていなかったが、どちらもプレイした。
満足である。とても格好良かった。
Copelandはなかなか良かった。
2ndが好きではなかった。
昨日観てやはり2ndは好きではないなと思った。
1stの曲は良かった。
2ndで唯一好きなYou Love to Singをプレイしなかったのが残念である。
また、ピアノを使う曲はあまりやらないのだろうか?
キーボードを持ち込んでやって欲しい気もする。
ついでに、ギターの人がずっと無表情でボーッとしているような感じに笑ってしまった。
Oceanlaneはまあまあであった。
以前SSTVで映像を観たとき、歌が下手に思えたが、昨日観たときは上手かった。
しかし終盤、テレビなんかで見たことがある所謂ヴィジュアル系バンドの客の
両手を挙げて私が聞いたことがある呼称で通称"あなたに捧げますポーズ"
をやっている客が数名いて萎えたので、
「最後の曲」と言っているのが終わって帰った。
証明が明るくならなかったので、アンコールをたぶんやったであろう。