今日は体調がとても悪く、2回嘔吐してしまった。
嘔吐したのなんて2年ぶりくらいか。
私は自分で自負するほど心が弱いと思うが、
体も現状に拒否反応を示してきたのだろうか?
正直、今の仕事を辞めようと思っている。
やりがいもない、給料も悪い、でも責任だけ増していく。
今ではむしろ、何故ここまで続けてきたのだろうかという心境だ。
そう思うのは、この日記を毎日書くようになったきっかけの出来事がやはり一番大きいだろう。
それから1ヶ月何とか生き抜いてみた。
しかし、状況はどんどん悪化して行っている。
私は逃げ出したい。今の仕事を続ける価値はない。本当にないのだ
実家で暮らしているからどうにかなっているものの、金銭的に自立は無理だ。
もう自立もしなくてはいけないと思う。
だから、前向きに逃げ出したい。
体調が悪い。それでも一応明日を生き抜かなくてはいけない。眠ろう。