sleipnirのブックマークが破損した。
下半分くらい消滅した。
バックアップもあるが、そうすると新しく入れたところが消えてしまう。
バックアップしたのは8月だ。なんてこった。
ああ、他にやることあったのに。
人生なんて大体こんなどうしようもないことで過ぎていくのだな。
それでも、音楽関連や店なんかは無事だったのは不幸中の幸いだろうか。
消えた下半分はあまり見るところでもなかったし、
外付けHDDに入っているsleipnirには結構残ってるからまあいいか。
すっきりしたと割り切ろう。
しかしブログのブックマークは全て消滅していた。
ほぼ毎日見ているところだけ復旧したが、履歴を見ながらどれがどれやらとやったが、
そのほかの部分を含め、全ては戻らないだろう。
2ヶ月前の私の今年一番の後悔と同じように、かえらないものはかえらない。