スノーボードのボードを買いに行った。
以前はボードをやっていた友人に付いて来てもらって。
それほど高い物を買うつもりはなかったので、3万の3点セットで購入した。
ビンディングが他の同程度の価格のセットより良い物だった。
セットに付いてくるブーツも黒だけ単価は高かったのだが、黒をセットに出来た。
悪くない買い物だったと思う。
それから寄り道をしてベルトを購入した。
ボードとは関係なく、普通のベルトである。以前から買おうと思っていた。
私は何か1つ物を買おうと思ったらいつも長考する。
私がずっと新しい物を買おうと思っているのが、時計、財布、ブーツ、ベルトであった。
時計は最も色々見ているが、悩みっぱなしである。
今度はブーツを買おうと思う。
なかなか気に入った物があった。2万ほどだった。
もう少し考えて色々見て、
他にデザインと価格のバランスが納得できる良い物がなければ、これで良いかと思う。