クラークスのデザートトレック

帰宅して、ふと玄関に置いてあるの私のブーツの埃が気になり、
ブラシをかけたとき、「ガリッ」っと爪で傷を付けてしまった。
表面が削れて白くなり、かなり動揺したが、ミンクオイル(オイルレザーなので)を
塗り込んでごしごしとしたら分からなくなった。良かった。
もともと近いうちにオイルを塗ろうとは思っていたので、それもこうして実行に移せた。
ブランド物の革靴を1足は持っておくというのは良いな。
手入れもするし、色々と覚えていく。
私のブーツはブーツをいくつも持ってるような人や
靴やファッションにもっと金を掛ける人から見れば安い物かも知れないが、
私自身がもっと高い物を買ったときにこういった経験は生かされるだろう。