日常

  • 長年の願いだが、眠気をコントロールしたい。
  • 時計と財布と鞄を買いたい。時計に至っては考えるだけで全然決まらない。いいと思う物はやはり高いし。夏に向けてサンダルも買いたい。帽子も欲しい。半袖のシャツも欲しい。
  • コンタクトレンズの必要性を感じている。眼鏡は持っているが、普段は掛けない。車の運転やら映画やら、本当にしっかり見たいときにしか。私くらいの視力だったら、多くの人が日常的に眼鏡を掛けているかと思う。そんなわけで欲しい。眼鏡をかけ続けるというのはなしの方向で行きたい。
  • クラークとハインラインをごっちゃに読んでいて、全然進まない。
  • 欲しいCDは常に増え続けている。
  • つまりこんなだからただでさえストレスを感じている日中なのに眠れないわけだ。