改装

日記を付けた日数が365日に達しました。
これまでは自己完結の日記を毎日書くことを目標にやってきましたが、
いくつかコメントを頂いたり、リンクを貼って下さる方もいたりして、
どうしようもない1行日記とかを書くのはどうかと思い、
あまりにも何も書くことがない時は素直に書かないように方針を少し変更します。
最近は2、3日の日記をまとめて書いたり、しかもつまらなかったりでしたので。
初めてコメントをもらったのは映画関連ですが、
音楽の話題を見て下さる方が多いのかなと思っていますが、
ここ1ヶ月くらい欲しいものも少なく、
あまりCDを買っていないのが日記のつまらなさに拍車を掛けています。
火曜には4枚ほど届く予定で、ぽつぽつ感想を書けたらなと思っています。
本当に簡単で短い感想ばかりですが。
更新回数は減りますが、その分少しは内容が濃くなる予定ですので、
もうしばらく見捨てずに、気が向いたときにご覧いただけたら幸いです。
これからは週4日を目標としていきます。メモに使うこともありますがお許しを。