本当にどうにもならない日々だ。
悪いことは重なるという。
今日、さっき、飼い犬が死んだ。
人間でさえどうにもこうにもいかないほどに蒸し暑い日だった。
去年の夏はなんとか乗り切った。
そのときに分かったのは腎臓が悪いということ。
でも今年はだめだった。
この数日、立てない、食べない、水も自分で飲めない状態だった。
哺乳瓶のようなもので水やミルクを与えていた。
病院に連れて行って点滴をした日は食べた。
帰宅したときに撫でたら反応はあった。
数ヶ月鳴かなかったのに今日は鳴いたらしい。
夜になって激しい雨が降って、その後逝った。
硬く、冷たくなっていた。鼻はまだ乾いていなかった。
さすがに涙が出てきた。
今日はPCのパーツを買いに行って、また直らなかった。
また明日店に行ってそのパーツを返品して、マザーボード周辺総取り替えだ。
時計の修理は1月半から2ヶ月掛かるらしい。
当て逃げされた車の修理は1週間ほどだそうだ。
極めつけはそれらを越えて1番悲しいことが起こった。
これらのものは直ったり、取り替えれば済むことだが、命ばかりは戻らない。
本当に辛い日々だ。


90年12月16日生まれ。
この半月、本当に苦しかったと思う。お疲れ様。