最近は音楽に掛ける時間と金銭が減っている。
今月の音楽費は19223円。
といっても注文中のOwenが間もなく到着することを見込んで。
恐らく今月中に揃わないであろう注文が2件7枚。
カードの明細は来たけれど、1点到着していない。
The Common Coldの1st。たぶん廃盤になっている気がする。
Caiman Americaがキャンセルをしてこないので、払う羽目になっている。
僅かに期待しているものの、やはり返金させないと駄目なのだろうか。
他に注文したいものはたくさんあるが、必ず購入したいものとなってくると、
なんだかほとんどがどちらでも良いような…。
音楽に飽きているとも思わないが。
どうせ棚の肥やしになると分かりつつも買いたくなるものがあるのが、
面倒になっているからだろうか。
棚がいっぱいいっぱいで、今後の収納をどうしようかとも思っている。
M-19223(27017)
C-3873(25567)
P-3873(32043)