Tracer AMC

Tracer AMCを観に行った。
音源からあまり崩さずにプレイしていて、
それでいてかなりダイナミックなサウンドになっていた。
ドラムの人がバキバキにタイトなプレイで、ギターの人のエフェクターの量が凄かった。
今回はセットリストを覚えている。
セットリストを覚えられたのは初めてだ。


Paper Machete
Some Electric
Flux And Form
Copenhagen
You Follow The Snow And Are Wasted
アンコール
Nineteen


といいつつ間違えていたりして。いや、たぶんこれでいい。
個人的に夢のようなセットリスト。とりあえず聴きたい曲ベスト5は全部やってくれた。
曲数はこのくらいだとしたら、これ以上のセットリストはありえないくらい。
他の公演はどうなるのだろうか?セットリストは変えるのだろうか?
毎回がらりと変わるなら、ピンポイントでこんなセットリストに巡り会えてたまらなく嬉しい。
最も好きなバンドのこれらの曲を聴きながら、
私は今人生で有数の至福の時の中にいるのだと思った。
それを噛みしめながら聴いていた。
終演後、メンバーにカタコトの英語で挨拶して、
Copenhagenはインストロックの中で一番好きな曲ですと伝えた。
普段こんな事しないのだが、あまりにも好きなバンドなので、
私はFlux And Formのジャケットとペンを持って行っていて、
サインを頂いた。
また日本に来て下さいと伝え、お別れした。
とても幸せなひとときだった。


それから、観るのは2回目だがMiaouもかなり良かった。
高音のクリアな音がとても聴こえ易く響き渡って、意識がふわふわと飛んでしまうほど心地よかった。