日記を更新しようと思った。
しかし特にない。
私はこうして不特定の人に見られる日記以外にもノートに日記をたまに書く。
深く思ったことをがあれば。
筆跡でそのときの感情なども後で理解したいから。
数ヶ月に1度くらいのペースだったが、最近はそちらの日記は頻繁に書いている。
この日記には詳しくは書けないが、もうじき、ようやく新しいステップが踏めそうだ。
生活のことについても語ってみようと思う。
先日モッズコートを購入した。
これで一応シーズン前にイメージした冬の格好が出来るようになった。
ブーツも下ろさないと。
とても痩せているので寒くて仕方ないが、もうコートを着て良いのだろうか?
痩せは暑さにも寒さにも弱い。早速風邪気味になった。
しかし夏の暑いのはもっといやだ。
来季は何を買おう。
今季買わなかったM-65をもう1着買いたいな。
春秋に着たいアウターなので、春に買った方が適したものが買えるだろうか?
あとはデニムとカーゴパンツを買い換えたい。
シルク混のニットも欲しい。
シャツも買ったりオーダーしたりしたい。
革靴も欲しい。いつまで経っても欲しいものだらけだ。


以下、元からあるカテゴリーに分けた最近のことを書く。
もしこの日記を見ている方がいたら非常に申し訳ない。
自分で書いていて何てどうしようもない日記なんだと思っている。