UFC 92

UFC92を観た。
ノゲイラ、シウバのKO負けはとても残念であった。
誰も彼もどんどん負けていく。
それでも良いのだけど、王者がコロコロ変わるのはどうなのだろう。
しかしライトヘビー級新チャンピオンのエバンスは素晴らしかった。
全体的にもう少しグラウンドの展開が見たいなあUFC
マットの広さと金網でこうもリングと変わってくるか。
今後で期待していくところとなると、
とりあえずニンジャにはもう少し期待を持っていたい。
それから近いところでは何と言ってもジョルジュ・サン・ピエールvsBJペンが楽しみ。
UFCではないが、最も好きな選手としてヒョードルにはまだまだ幻想を保って欲しい。