オンバト

月1放送となった爆笑オンエアバトルが放送された。
月1になったのが非常に残念だ。
会場で1位になった1組が決勝大会に進出決定となる。
視聴者投票で1位となった1組は予備戦進出ということだろうか。
これらのコンビはもう今期の放送で見られないのだろうか。
とにかく放送回数が激減したのが寂しい。最も安定して面白かったネタ番組なのに。
平均点は低くてもツボにはまると癖になるのはあらびき団だが。
とりあえず、今期の決勝大会ではハマカーンタイムマシーン3号、ザ・ギースは勝ち残ると嬉しいな。
今思いつくのはそれくらい。一昨期で撤退してしまったが、三拍子も好きだからどこかでネタが見られると良いのだけど。