PS3のコントローラ

PS3のコントローラが壊れた。
1年と少し、やっていない期間もかなりある。
左スティックを強く押さえるように動かすと、十字キーやLRボタンが複数押された扱いになる。
買い替えたが5k程した。高い。
古い方はオフラインのゲームでのんびりやる分にはまだ使えるので、そういう時に使おう。
そんな私は今、またデモンズソウルをよくやっている。
今はグレートソードとクレイモアを基本で持ち歩く、筋力特化の黒ファントムでお邪魔させて貰っている。
エンドオブエタニティはトロフィー10%のところでうんざりして、もう2ヶ月放置。たぶんもうしない。
トゥーワールド2も先週購入したが、いかにデモンズソウルの操作性が素晴らしいか痛感した。
ポリゴン酔いするとは聞いていたが、そんなわけないと思っていたら本当に酔った。かなりきつかった。
やはりこれももうやらないかも知れない。