近況

今年の夏は猛暑が少なく過ごせそうな気がする。
私は雨が好きだ。空気や雨音、またそれ以外の音が少ないことも。
じめじめするとはいえ、猛暑日よりましなので、梅雨は明けるのが遅い方が嬉しい。
夏が来る前に早くもセールの時期で、この週末から春夏プレセールに、よく買うブランドから招待されていたが、
特に欲しい物もなかったので、来週末の秋冬内覧会と合わせて見に行こうと思っている。
セールは小物とシャツで何かセール価格なら買っても良い物があれば。
秋冬物はコート、ジャージ素材のパンツ、キャスケットあたり。
パンツは春に話を聞いていた限りでは買うと思う。
キャスケットは私がキャスケットが好きなことを店長さんにすっかりばれていたので、買っても良いけれど、あまり高くないと良いな。
コートはまだ詳細不明だが、グレーのコートを推していた。
丁度私も今度の秋冬はグレーのコートが欲しいのだ。
ここともう一つ考えているブランドがある。こちらはかなり変則デザイン。値段と実物次第。
まだ夏物も揃えきっていない。セールになったらとか考えてここまで来てしまった。
リネンシャツ、リネンベスト、クロップドパンツ、帽子、それから梅雨真っ盛りだというのにまだ買っていない傘。今月中にはこれらを何とか。
音楽はあまり良い物に出会っていない。久しぶりにJoan of Arcを購入した。
もうひとつ久しぶりにPort-Royalをまとめて聴いた。改めて聴くと良いなあ。特に1st。