empire! empire!(i was a lonely estate)

empire! empire!(i was a lonely estate)を観た。
新世代90'sエモリバイバルといった人たちだが、思ったよりもそこそこの歳の人のようであった。
少なくともヴォーカルKeithさんとドラムの人は。
EP、1st、新曲としっかりプレイして、女性のメンバーがいるとのことで、ツインヴォーカルだと思っていたが、
1stの女性のシャウトのような声もKeithさんの自前であったことに少し驚いた。
やはりEPの曲が素晴らしいなと改めて思った。
演奏は多少はトチるところもあったが、初日であれだけ狭くて蒸し暑いと多少は仕方ないところもあるし、
全体としてはヴォーカル含め良かったと思う。