ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ体験版をダウンロードしてプレイしてみた。
なかなか面白い。
モーションが豊富で操作性も悪くない。
デモンズソウル程の入力に対する滑らかな反応ではないが、十分。
ダークソウルよりは格段に良い。
キャラクターメイキングは体験版から可能で、製品版に反映される。
見た目の作り方は、目盛り/数値の入力ではなく、パターンからの選択となるが、
作りやすくてバリエーションも豊富なのでなかなか良い。体型はかなり豊富。姿勢まで選べる。
主人公とポーンと言うメインの仲間の1アカウントで1名ずつ作ることになる。
ポーンはネットに繋いだ他のプレーヤーの仲間として使って貰える。
個性的なポーンを作ろうと思う。掲示板なんかを見ると、美女メイジポーンが多くなりそうなので、
渋いの作ろうと思った。
http://www.youtube.com/watch?v=jxZnxxBEVy8&hd=1