Pia Frausというバンドがエストニアにいる。
いわゆるシューゲイザーである。
このバンドを知ってから1年ほど経つが、私はこのバンドのCDを1枚も持っていなかった。
先日、彼らのレーベルからリリースされた500枚限定CDEPを購入した。
限定という言葉に弱いのだ。
こんな希少盤を購入したのだから、アルバムも購入しなくてはと思い、
確かボーナストラック付きの日本盤が出ていたはずなので、amazonで調べるも在庫切れ。
仕方なく近所のHMVまで行って注文した。
何故ネットで頼まなかったかって、一応ポイントが欲しいのだ。
しかし翌日、もはやそのCDは在庫を切らし、再プレスの予定も無いと連絡を受けた。
残念だ。
仕方ないので輸入盤を買おうと思う。
しかし、ボーナストラックという言葉にも弱いので未練がある。
ちなみに私の人生、未練たらたらを繰り返しているのである。