今日買ったCD

再発された2ndアルバム。先日試聴したときはいまいちかとも思ったが、一応購入。
じっくり独りで聴いてみるとやっぱり良い。その先の3rd〜5thと同じように泣ける。
ただし、ボーナストラックはいらないくらいなものだった。
先日の来日公演に行きたかった。しかし地元には来ず。悲しい。

  • ST / Straylight Run

Taking Back Sundayのメンバー2人を中心としたバンド。
とはいえ、いわゆるスクリーモと言われるものに興味がないので、TBS自体はまったく知らなかったと言ってもいい(全米チャートの上の方に行くほどとても有名なようで…)。
音はTBSとは全く違うもので、ピアノが印象的な音。こういうの凄く好きだ。