*ぞぞぞ

F.S.Blummの新作を聴きながらベッドでゴロゴロしていたら、
天井に蜘蛛がいた。
蜘蛛は益虫だし、よくいる茶色の小さな蜘蛛だったので、ぼけーっと見ていた。
まあそれでもでかかったり、黄色の変な模様とかついてるような恐ろしい奴らだったら即殺虫剤を噴射するが。いや、私のような小心者はそれすらできずに逃げ回る。
「そう言えばあのゲジも益虫らしいなあ、あんな恐ろしいルックスなのに。」
と思っていたら、私の肘の辺りにぞぞぞぞぞっと何かが這った。
「うおおおおおおおお!!!」と私は飛び起きた。
振り返って見ると、そこには何と!













昨日届いたA900のコードがあった。
このヘッドフォンで聴いていたのだが、こいつはコードが紐のようになっていて、とても絡みにくいという優れた特徴がある。
私の肘の辺りですらすらっと流れ床に落ちていくとき触った感覚が、虫か何かと思ったのだった。
いやはや、驚いた。