I will be wating until the last days of April

昨日、イヤイヤながら出勤した。
3日から8日まで休みにしようと思っていたのだが、6日が忙しいとのことで、
結局出勤することにした。
29日は連休をとるために出勤することにしていたのだが、
結局休みを減らしただけとなった。
しかし、昨日出勤してみると、私の憧れのお姉さんも来ているではないか!
以前GWの出勤予定を尋ねられて回っているときに、29日は休みだと言っていた。
私はそれを知っていたから休日出勤するのが嫌だったのだ。
だが、むしろ出勤して良かった。
お姉さんとも話せたし、私の人生で今最も心躍るもの、「笑顔」をくれた。
いやあ、良かった良かった。