最近買ったCD

Luck Will Not Save Us From A Jackpot Of Nothing / Saxon Shore
Italian / My Education
EP / Howard Hello
Don't Drink His Blood / Howard Hello
Talk Amongst the Trees / eluvium
The Man Felt An Iron Hand...(長すぎるので省略) / Lumen
Zweite Meer / F.S.Blumm
Main Gauche / Man
A Monster In Soul / International Karate
What We Must / Jaga Jazzist
wound you rather be followed by forty ducks for the rest of your life? / detwiije
The Oak Land EP / Serene UK
ST / Miztura
ST /Lemko Hall
Bags & trane / Milt Jackson & John Coltrane


特に良かったのがHoward HelloのEP、Seren UK、Miztura、細かい感想は気が向いたら。
Jaga Jazzistはまだしっかりと聴いていない。
eluviumは、この手の音は寝るときに聴くので、しっかりと記憶に保てないが、
無理に集中して聴く気はあまりない。
あまり期待せずに買ったInternational Karateは思いの他良かった。
試しに買った2ndだが、1stも欲しくなった。
Saxon Shoreは思ったよりいまいちであった。
無理に所謂エレクトロニカっぽいものを入れてはいけない。
このバンドはバンドの音だけで美しいのだ。
このEPだけの実験的な試みであることを願う。
Milt Jackson & John Coltraneなる
興味はあるものの、入り口が分からなく躊躇して滅多に聴かないジャズを買った。
Milt Jacksonヴィブラフォン奏者である。
試聴してその音色が綺麗だったので購入してみた。
そして、コルトレーンのサックスの音で、
先日買ったヘッドフォンATH-A900の性能を知ることとなった。
スピーカーで聴くよりも圧倒的にまろやかな音色だった。